ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

将来の目標

みなさんは子供の時将来の目標はありましたか?

 

私は特になかったですw

 

むしろ20歳になったときに死ぬと思っていました

 

それくらい自分の未来がどうなっているか想像ができなかったです

 

ただ、みんなが学校に行っているから学校に行く

 

みんなが勉強しているから勉強している

 

みんなが大学に行くから大学に行く

 

今考えると学生時代は自分の個性がなかったと思います

 

転機は大学1年生の時

 

父の会社が傾きもう廃業になると決まったとき

 

もう大学には通えないとやめるしかないとなったとき

 

今まではみんながやっているからそれをやる

 

だったのに、その時からみんながやっていることが自分にはできなくなる

 

そう思った時から

 

もう人生どうでもいいやと思うようになりました

 

その後、実家も夜逃げする形になり

 

お金のない状態での一人暮らし

 

もうどうにもならなくなれば死ねばいいや

 

と、思って開き直っていたら

 

案外人生って何とかなるということに気づきました。

 

道がなければ作ればいい、なんとかならなかったら死ねばいい

 

それが今、私を支えている生き方です。

 

なので今借金があってもそのうち何とかなる

 

それよりも借金を返して会社を辞め

 

個人事業主として一人で生きていけるくらい稼ぎたい

 

これが今の私の目標です。

 

昔から社長の父を見てきたので

 

どうしてもサラリーマンというものがしっくりきません

 

なのでいつかは自分が社長として仕事をする

 

そのことを目標とし、毎日寝る前の妄想にしていますw

 

みなさんはマーフィーの法則をご存じですか?

 

~だったらいいなではなく

 

~になる!~をする!

 

こういう強い意志を持つと

 

必ずその意思になれるというものです。

 

引き寄せの法則というものですが

 

私は10年前にマーフィーの法則の本に出会い

 

落ち込んだり、うまくいかなかったときは読むようにして

 

マーフィーの法則を実行しています。

 

その通りになったりならなかったりと色々ですが

 

思い込みは人を強くする、自分を成長させる

 

そのことを実感できると思うので

 

みなさんも興味があればやってみてください

 

無料でできることなのでやらないよりはやったほうがいいかなって感じですけどw

 

最近の私の妄想は

 

FXで一発逆転です!

 

後はブログで稼ぐということです

 

いつか自分が夢見た姿になれることを期待し

 

今日もブログの勉強をします!