ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

ギャンブル依存症による借金返済記録(健康診断編)

2022年3月17日

 

今日は会社の健康診断でした。

13:00からだったのですが近くにパチンコ屋さんがあることを知り

朝8時に家を出て10時前に到着

 

エヴァが打って3万勝ちからのダラダラ打って2万5千円に…

時間つぶしが目的だったので1パチ打った自分をほめてあげたい。

 

その後健康診断へ

去年はそこそこ待たされたのだが今日は全然空いていた。

血圧が最初150って言われてえっ!ってなったけど

図りなおしてもらったら130で

「じゃあこっちでいきましょうって」言われて

それでいいの!?って思ってしまった

 

まぁ悪いところあっても病院とか行きたくないんですけどね

いつ死んでもいいやって思ってるしw

 

 

最近パチンコ調子いいのでもっとたくさん勝てたらいいな!

 

エヴァが今一番いいんじゃないかと思ってきた

単発でもチャンスタイム100回もらえるということは

100回すのに7000円はかかるので実質7000円もらえていることに

気づいたのでしばらくエヴァしか打たん!と心に誓った今日

 

リゼロも打ちたいけどいつもいってるホールには入ってないし

何よりもう確変に入れれる気がしない…w

 

今日はあまり書くことがない…w

明日も頑張ってきます!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村