ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

アインシュタインの言葉

成功者になろうとするな。価値のある人間になれ

 

f:id:bakopatan:20220411222232j:plain

 

この言葉はアインシュタインの名言の一つ

 

一般的な解釈とは違うかもしれないが

頭でっかちな妄想ばかり並べるより

今自分ができることをコツコツやる

その積み重ねが成功に繋がると思った。

 

ブログも同じで

アフィリエイトで稼ぐためのブログではなく

まずは見てくれる人のためになるブログを作ろうと思いました。

 

この1週間一回もパチンコに行っていない…

仕事が忙しいのとお金がなく家に帰っても出かける気がしないです。

 

後パチンコに行っても当たる気がしないので

時間ももったいないので行かないようにしています。

 

家に帰ってYOUTUBEでパチンコの動画見たり

ブログの動画を見て勉強したりしています。

 WordPress専用の高速クラウドレンタルサーバー『wpX Speed』  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N83C6+7KOJUA+CO4+ZQNG3

1か月前とは正反対の生活をしていて

これはこれでいいのかなと思います。

 

にしても、ブログで稼ぐのって難しいんだなと思います。

0を1にするのが本当に大変ですね。

 

でもブログのおかげで色々なことを調べ知識が増えたのは

よかったと思います。

 

アインシュタインの名言なども見ることができたので

 

いつか私も価値のあるブログで成功したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも0を1にしたいなーーーーーーー!

 Xserverドメイン