ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

ギャンブル依存症による借金返済記録(パチンカス休日編)

2022年3月18日

 

パチンカスの休日は早い

つもりだったが今日は寝坊してしまい10時前に起床

11時過ぎにパチンコ屋へ到着。

 

もともとエヴァを打つつもりだったのにもう埋まってたので

超電磁砲を打つことに

座った台が2連続単発だったので次は確変だろうと思い投資3000円で当たり

 

時短100回が一瞬で終わりかけ残り3回で

確変突入!

 

その後も振り分けがよく

6連で1万発

時刻は12時前…

 

当然ほかの台を見て

ダラダラ打ち

 

結局2万まで勝ち分を減らして帰宅…

 

これでもまぁプラスなのですが

最近よく出てたので深追いしてしまう

我慢してれば4万勝ちなのにと思ってしまう

 

それでもまぁ勝ちは勝ちなので!

 

帰りにコンビニで無駄買いして帰宅

 

だからダメなんだよ!!!

 

こういうときこそしっかり貯めとかないと…

今書きながらそう思う…

 

なんで自分はこんなに我慢できずに欲望に素直なのだろう…

やることはたくさんあるのにそれをほっぽり出してパチンコへ

 

パチンコ打ってる間は嫌なこと忘れられるからいいんだけど

結局逃げてるだけ…

ちゃんと現実と向き合わなければ…

 

コロナが早く落ち着いてくれればもっと稼ぎが安定するので

早く落ち着いてほしい…

 

本当にこれ以上続くと死にそうになる…

 

でもまだパチンコが勝ててるだけいいですけどこれでパチンコ負けてたら

どうなってたかと思うとぞっとします…

 

ところでほかの人は台選ぶときどんな選び方しているんだろう…

 

私はちょっと前までははまってる台に結構座ってたのですが

この前1200はまりを1900まで伸ばした時に

はまり台は打つのやめましたw

 

最近では

  • 当たりが早い台
  • 単発が続いている台
  • 300~500くらいの台

に座ってます

 

みなさんはどういう台に座るか教えてもらえると幸いです。

 

では、このすばをみて寝ますー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村