ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

ギャンブルスランプからの脱出

ある日、スロットの世界での冒険が始まった。

最初の店では「G1優駿倶楽部」を打つも全然ATに入る気配がなかった。あの台はATに入るまでは中々難しいけどATに入ればある程度やれるのかな? まだホープフルステークスを勝ったことがほとんどないけど…

その後に「とある魔術の禁書目録」に挑んだものあの台のATもなかなか上乗せしない・・・

f:id:bakopatan:20240216093915j:image

なんとかAT中にエピソードボーナスを引いてその最中も強スイカを引いてストックを2つとって

 

トータル700枚

 

3セットもしたのに700枚!

 

この台はかみ合って初めてスタートラインに立てる台だなって思う。

しかし、ジャグラーが救いの手を差し伸べ、マイナスを少し取り戻しマイナス5000円でフィニッシュ!

 

 

ドライブの後、心がまだ満足せず

第二の店へ。

ここでも「禁書目録」で一進一退を繰り返し、ジャグラーで再び盛り返しマイナス5000円くらい。

もういいかなと思うも消化不良感がすごく2万円くらい負けてもいいかと思って続行

そして、「コードギアス」の台で運命が動き出した。

400ゲーム回し、ついに当たりを引く。ATに入り、AAモードへ。

 

f:id:bakopatan:20240216094654j:imagef:id:bakopatan:20240216094715j:image

ゲーム数とストックが蓄積し、そのままエンディングに行ってそこからアラムの門へそこでフリーズを引いて

ゲーム数27とストック7個をとって再びATへ

f:id:bakopatan:20240216094707j:imagef:id:bakopatan:20240216094740j:image

しかしゲーム数が徐々に減っていく…

 

これ絶対ボタン押してるだろ!! ギアスベル8連続外しの毎回10ゲームくらい使うようになりレア役で無理やり突破一時は絶望を感じつつも、ちょうど2300枚でエンディングへ。

f:id:bakopatan:20240216094728j:image

初めて有利区間に感謝した瞬間でしたwいつもは有利区間に痛い目にあわされてたけど今回は本当にぎりぎりで有利区間を切れた感じでした。

その後、アラムの門で再びフリーズを引くもそこでは大したストックも取れず2セット目でゲーム数15を使い切る状態最終的に39セット、4500枚以上を出し、その日の終わりにはプラス4000枚くらいで終わり!

f:id:bakopatan:20240216094750j:image

実は前の日も転スラで2000枚くらい出たので久しぶりの完勝でした

この日は、スロットプレイの波乱万丈を体験し、運との格闘を楽しんだ。通信制限があっても、直感と経験で大勝利をつかんだ一日だった。

 

久しぶりに大勝ちできたのでよかったです

 

みなさんのギャンブルでのスランプになった時の対処法はなんですか?