ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

やらかしたー

この一週間ずーっとあることをしていました

 

それはヴァルヴレイヴの打ち方と引き際!の勉強をずっと動画を見てしていました。

 

というのは、趙メダルが4000枚まで行き何とか万枚までしたいと思いこうなればヴァルヴレイヴしかないだろうと思いこの1週間勉強してました。

 

2連休だったので2日間で行くだろうと思い寝る前にいろいろイメージしながら寝たりしていざ実践!!

 

結果はマイナス4000枚

 

 

本当は写真とかとったりして載せればよかったのですが残念ながら写真を撮る余裕もないくらいの結果でした。

 

正直スロット舐めてました…w

 

こんなのだめだと思ったらやめればいいのにとか動画を見ながら思ってたのですが

 

いざ自分がやってみるとまぁやめられない!

 

ちょっとした子役でも高設定じゃないのかとかいろいろ考えちゃってずるずる…

 

ラッシュに入っても2連でストッパーに阻まれグラフはフォークボールのごとく落ちていき

 

この台には大魔神がいると確信しました

 

メダルがなくなり残った貯玉でリゼロに突撃

 

結果250発で20000発出て何とか耐えましたw

 

これで終わればよかったのにもう一度ヴァルヴレイヴに座り結果

 

 

マイナス50000円

 

 

もう何してるんだと…

 

スロットの恐ろしさを理解した二日間でした

 

パチンコみたいにドーンってのがない分余計にきつい…

 

ただ!これで終わるわけにはいかない!!

 

いつかリベンジしたいと思います!

 

スロットのことグラフの見方とかこういうグラフがいいよとか

 

教えてもらえると嬉しいです!