ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

スロット

今日は休みでいつものお店が開店だったので抽選を引こうと思って早起きする予定が寝坊

 

ヴァルヴレイヴが増台だったのでそれを狙ってたのに…

 

店についたころには革命ラッシュに入っていてやらかしたー!

 

仕方なく超電磁砲のスロットに座り-5000円

 

パチンコに行きシティハンターに座り60回転で当たり

f:id:bakopatan:20230523225055j:image

 

ラッシュにも入り7500発も引いてギリギリ持ち球10000発に

 

その後リゼロに座って40回転で先バレ白鯨討伐で6000発

 

パチンコは+13000発

 

その後スロットに戻ってハーデスへ

 

666ゲームのCZを狙うも外し時間もまだまだあるので天井狙い

 

1200GまじかでGODを引いて

f:id:bakopatan:20230523225125j:image

 

2200枚ゲット

 

その後うろうろしてもう一度同じハーデスに座り

 

200GのCZで当たりケルベロスの110Gでスタート

f:id:bakopatan:20230523225146j:imagef:id:bakopatan:20230523225152j:image

 

 

よくわからないやつの上乗せでトータル930Gくらいにw

 

残りゲーム800ってどういう事ってなりながら結果

f:id:bakopatan:20230523225241j:image

GODより出たんだがwww

ハーデスはGOD引くより死神が大事という事がわかりました!笑

その後引き戻して+300枚

 

結果

パチンコ+13000発

スロット+5000枚

 

この前の負けも取り返し!

 

貯メダルも8000枚に!

 

万枚たまったら交換してそのまま貯金します!

 

勝ててるからいいけど依存症すぎてやばいなと思いながら打った一日でしたw

 

やっぱり軍資金がないと捲れるものも捲れない