ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

ブログを始めてからの生活

ブログを始めてからもうすぐ1ヶ月になります。

1週間で100PVも行ってこれからも頑張ろうと思います。

f:id:bakopatan:20220407221336p:plain

 

多分ブログを始めていなかったら

もっとパチンコで負けていたんじゃないのかな

と、思います。(本当に)

 

 

他にも家にいるときに

何となく見ている動画も

ブログの記事にできるかなとか

ブログの動画を結構見るようになっていて

 

 

 

最近ではギャンブル欲が

少し抑えられている感じがします。

 

 

 

最近はtwitterのフォロワーも増えているので

すごくありがたいです。

 

 

もっとブログを始めた人たちと

繋がってお互いに刺激を与えられるような

感じにできたらいいなって思います。

 

バコパ (@bakopa0221) | Twitter

 

 

ますますブログへのモチベーションが上がります

 

気付けば4月のPV数も合計100超えていたので

今月中に1000PVまでいけたらいいなって

欲を出しながらブログを書いています。

 

継続は力なり

 

ブログは毎日コツコツの積み重ねなんだと

思います。

 

他にもタイピングが少し早くなりました(笑)

本も色々また読むようになりました

 

学生の時は

通学中の30分の電車の中で

毎日本を読んでいて

1週間に1冊のペースで読んでたんですが

電車に乗らなくなってからは

全く読まなくなっていたので…

 

小説だったり自己啓発本だったり

色々なジャンルを読むのですが

最近は内容だけではなく

 

言葉の使いまわしや文章の構成を

気にしながら読むようになりました

 

本っていろいろな勉強になるからいいですね

また今度にでも今読んでいる本の記事でも作ろうかな

 

でも家にいるときずっとブログをしているって

わけではなく

実は最近面白いゲームを始めました

 

 

👆

 

この広告のゲームなのですが

たまたま暇つぶしで見つけたゲームでした。

無料で遊べて案外満足できました

 

最初に300ptもらえるのですが

なんとこのポイントを増やせば

f:id:bakopatan:20220407212419p:plain

 

PTで色々交換できます!

 

これはやらない手はないと思い

ポーカーに挑戦

オッズはこんな感じでした

f:id:bakopatan:20220407212815p:plain



どんどんポイントを消費し

残り全額をかけると

まさかの!

 

f:id:bakopatan:20220407212923p:plain

 

4カード!

 

まぁその後のダブルアップチャンスで

全部溶かしたんですけどね笑

 

でも無料でできるので

 

自信があるギャンブラーは是非!

  にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村