ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

ついに

明日何も無ければ退院だー!

 

打ちに行くぞー!

 

1週間の入院生活だったけどまぁ辛かった…(T_T)

 

身体は痛いし、WiFiは無いから動画は見れないし、Switch持ってきたけどすぐ飽きるしで…

 

 

Kindleでめっちゃ本読んでました笑笑

 

って言ってもKindleで読める本ってそんなにいいって感じのやつは無いし読みたいって思うやつは買わないといけないんですよね…

 

なんとか無料のやつを15冊ほど読んでクラウドワークスで案件を1つやってみて、なんとか時間を潰した感じです

 

やっぱりパソコンがないと辛い…(T_T)

 

chatgptの本を片っ端から読んでみると意外とおもしろそうで!

 

しかも月3000円の課金で色々出来そうなのでこれはやってみようかなと思いました。

 

兎に角明日何も無く退院してもう少し休みたいと思います!