ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

ギャンブル依存症による借金返済記録(リゾバ編)

2022年3月14日

 

今日は休みだったので

 

15時間ぶりにパチンコ行きました。

案の定負けましたが

一時3000円プラスになってたけど

3000円じゃ満足できない自分がいる…

 

これが依存症クオリティ

 

金文字がないので黄色ですが…

金文字といえば金保留が出たんですけど

f:id:bakopatan:20220314212751j:image

 

余裕でボタン押したら

 

外れましたね!!!

 

金保留で外れるのはまぁまぁあるんですが

じゃあ何のための金やねん!!!

おかげでその後やめて帰りまして

マイナス1万円で済みました

 

実質プラスでよかったです^^(謎理論)

 

さて、私は今関東にいるのですが

生まれも育ちも関西です。

なぜ今関東にいるのかというと

リゾバの求人でこっちに来てそのままダラダラと9年目…w

そのまま就職もしここにずっといるのかなって感じです。

 

一つ思ったことは

関西人が関東に行くと色々強い!

 

やっぱり関西弁って関東の人から見るときつく思われるみたいで

そこでまずあまり強く言われない

後、関西人特有の笑いを取りに行く性格もあって

結構人気者になれますw

 

なので、今関西の人でリゾバを考えている人は

関東をお勧めします!

でもその人も性格もあるので一概に良いとは言えませんが

それでも関西人が関東に行くとある程度はやりやすいですw

 

後は仕事内容なのですが

結構体力勝負な仕事が多いと思います。

接客なのでそれほど難しいことを覚えるわけでもなく

一通り覚えてしまえば簡単にできる仕事かなって思います。

 

後は県外から来てるってのでお客さんとも働いている場所以外の話もできるし

むしろ地元関西なんですって言ったほうがお客さんの食いつきはいいですw

 

待遇面でも今はどこも寮費とか無料なのでお金もためやすいかと思います

(私は稼いだお金全てギャンブルに使ってましたw)

 

まぁでもそういう意味でもお金に困っていてフリーターの人は

自分の人生変える意味でも結構おすすめですね。

 

お金もためれるしやり直すにはいい条件かと思います。

 

後、どこでもそうなるかと思いますが

 

派遣会社は絶対通したほうがいい

 

やっぱり超ブラックなところもあると思いますし

なにより考え方が昔のところは多いと思います。

 

まとめ

1.関西人は関東に行ったほうが良い

2.絶対に派遣会社を通じていくべき

3.お金はある程度は無料だと思うので稼いだ分がほぼ使える

4.体力勝負の仕事

 

なので私はある程度若くお金に困っている関西人はリゾバはやってみてもいいのかと

(10年前の自分w)

 

この業界はいつでも人不足なので

ある程度お金に困って仕事もしていないときは

おすすめのバイトですw