ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

ベイブレードの思い出

ベイブレードの思い出といえば

やっぱりあのボタンブルブル

液晶のポリゴンショックを思い出させる

色使い

 

当たってからの600発か2000発か3000発か4000発かの

ドキドキ感

 

気づけば一番打ってる台かもしれない

 

えっ!? ベイブレードの話題がないって?

 

f:id:bakopatan:20220331204144j:plain

この真ん中の役物はどう見てもベイブレードでしょ!

 

打ってるときめっちゃベイブレードって思ってました。

 

 

 

 

ベイブレードの思い出といえば

 

当時小学4年の時にある日急にはやってましたw

 

気付けば友達みんな持ってて

みんなベイブレードで遊んでたって感じですw

 

自分も欲しいと思い

親に言っても買ってもらえなく

友達のベイブレードを借りたりして遊んでましたw

 

 

引っ越しで転校するときに

友達が使わなくなった

ベイブレードをくれたのが

すごく嬉しかった思い出にあります

 

転校先でもそのベイブレードが大活躍して

すぐに友達ができました

 

あと、衝撃だったのが

転校する前はベイブレードを対決させるスタジアムを持ってる友達が

あんまりいなかったので

道路の上とか、お店の通路のコンクリートの上や

公園の地面、ベンチの上で勝負とかしてたのですが

 

転校先では、ほとんどの子がスタジアム持ってたのが

驚きでした

転校したこともあって

「友達できないからベイブレード買って」

 

って言って初めて買ってもらえましたw

 

転校先で教えてもらったのが

 

このトライピオの上の部分を

シューターに反対向きにさして

飛ばせる遊び方を知ったのが衝撃でした

 

f:id:bakopatan:20220331211412j:plain

 

 

私にとってのベイブレード

友達との友情を確認でき、また新しい友情を芽生えさせてくれ

交渉の仕方を教えてくれた。

 

私にとってはそういうおもちゃでした。

 

#ベイブレードの思い出

#ベイブレードの思い出
by タカラトミー