ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

fantastic dreamer

君と見た世界 さあ 

始まりの鐘が鳴る

We are fantastic dreamer

 

このフレーズを聞いただけでテンションが上がります。

 

今日は私の好きなアニメソングを紹介したいと思います。

 

みなさんはアニメってみますか?

 

アニメってみてる時間はその世界に入り込めて

現実を忘れられる

 

私にとっては現実逃避のための大事なコンテンツですw

 

まだあんまりアニメを見ていない

最近周りがアニメの話をしていて

自分も少し見てみようかなって思う人は

 

是非この機会にアニメを見たほうがいいです!!

もしかしたらあなたの人生を変えるアニメに出会えるかもしれませんよ。

 

 

今日は私が好きなアニメの主題歌をひとつ

みなさんに紹介したいと思います。

 

f:id:bakopatan:20220406214418j:plain

 

この素晴らしい世界に祝福を!というアニメの主題歌

 

fantastic dreamer

 

です

 

 

私は出勤の時はずっと聞いてテンション上げてましたw

 

曲の感じとしては

 

本当に元気が出る!

 

って感じの曲調です

 

なにより30分ずっと同じ曲を聴いても飽きない!

 

それくらい中毒性のある曲です

 

サビの前に少しゆっくりになるテンポから

サビに入った時に

 

どーん!っと盛り上がる感じっていう風ではなく

じわじわ上がっていく感じが

すごく良く癖になります。

 

またドラムの音を追って聞いても

楽しめる曲です。

一定のリズムってわけでもなく時々トリッキーな感じに

なっている部分がドラムで叩けると気持ちいいんじゃないかなーって思います

(私はドラムはできませんがw)

 

歌詞もすごく前向きな印象で

落ち込んだときとかテンション上げたいときに

聞きたい曲ですね!

 

素晴らしい世界

 

私の人生もいつか素晴らしい世界って

思える日が来るのでしょうか…w

 

歌っている方が声優の

 

Machico

さんです

 

f:id:bakopatan:20220406221153j:plain

すごくかわいらしい感じの人ですね

 

最近だとウマ娘トウカイテイオー役で

出演されています。

 

どうしてもトウカイテイオーのイメージが強かったので

この曲を歌っているのがMachicoさんと知った時には

少し衝撃を受けました

 

 

そう思うとやっぱり声優さんはすごいですね。

 

他にもアイドルマスターミリオンライブの

伊吹翼の声も当ててますね

 

パチンコではお世話になりました!

また4月の新台のときはお世話になります!!

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!の2期の主題歌

Tomorrow

もいい曲なのでアニメを見てから聞いてみてください

私はOPの映像がすごく好きです

 

 

 

このすばは本当に面白いアニメなので

私はまだ見たことない人には絶対おすすめしているアニメです

 どうしても異世界転生ものは

抵抗がある人がいるかもしれません

私もその一人でした

でもこのすばを初めて見たときは

他の異世界ものとは違う

本当にギャグ満載でありちゃんと話もしているっていう

面白いアニメでした

銀魂が好きな人は

絶対にはまると思います!にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村