ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

今後の目標(趣味を見つけたい)

今日wordpress登録しました!

 

まだ使い方もよくわからないですけど

これから勉強して使いこなせるようにしたいです。

 

今ブログ書いてる段階で97PV

twitterもフォロワー75名と

みなさんに読んでいただいて感謝しかないです。

 

ブログの内容は本当にどうしようもない

ただのギャンブル日記になってるのですが

 

正直

 

日記書いてるだけでも楽しい!

 

ですのでwordpressでは

 

ちゃんと収益が得られるようなブログにして

 

はてなぶろぐは自分が書きたいことをただ書くような

 

ブログにしたいと思います!

 

でもこっちでも稼げるようになればいいなw

 

同じギャンブルを愛する人たちと繋がれるようなブログになれればいいなと思います。

 

とにかく今はブログが義務にならないように

 

趣味はブログですって言えるまで長期でのめり込めるようになりたいと思います。

 

趣味ブログになるだけでものすごい記事が書けそうです

 

10年前に何となくやってたyahooブログ続けてたらな…w

 

あの時はブログがお金につながるなんて思ってもなかったしなー

 

 

 

こう思うともっと若い時から始めてればよかったなーって思います。

 

本当に若いって財産ですよね

 

年取ってくると思います

 

でも今が一番若いのだからやろうと思った瞬間やるべきですよね。

 

昔競馬で30万当てた次の日に勢いで1ヶ月の海外留学に行きましたw

 

ずっと行きたいけどでも無駄かなと思っていて一歩が踏み出せなかったのですが

 

若い今しかないと24歳の時に行ってきました

 

結果としては

 

行ってよかったな

 

そう思いました。

 

また海外留学について書いてみようかな

 

挑戦に年齢なんて関係ないと思います。

 

やらない後悔よりやって後悔!

 

この言葉を座右の銘にしてブログ活動頑張っていきたいと思います!

 

twitterもフォローよろしくお願いします!

twitter.com

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村