ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

ワクチン3回目

水曜日にワクチン3回目打ってきました!

 

副作用が次の日の昼頃から出始め

 

最初は腕の痛み、関節痛、頭痛

 

それから39℃を超える熱が出て

 

二日間寝ていました。

 

二日寝たことで熱はある程度下がったのですが

 

吐き気と関節痛が全然治らなかったです。

 格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』

とにかくこの二日間食欲も全然なく

 

このまま痩せれるんじゃないかと思ってしまいましたw

 

事前にネットで調べて鎮痛剤を買っておいたので

 

薬を飲んだ後はしばらく楽でした。

 

一人暮らしでワクチン打って寝こむのはいろいろな意味で怖いです

 

布団で寝ているときに自分の人生を振り返ったときに

 

もうこのまま死んでもいいかなと思ってました。

 

借金云々ではなく

 

この先30年毎日こんな仕事をして

 

定年の後も一人で、特に趣味もなく

 

毎日、パチンコに行って結局は苦しい生活をして

 

死ぬのを待つ。

 

こんな人生に意味はあるのかなと思ってしまいました

 

気付けば自殺の方法を調べたりしていました。

 

20歳の時、色々あってもう死んでもいいやと思い

 

嫌になったら死のうと思っていて早10年

 

結局何も考えずダラダラ生きてきました。

 

でも死ぬ方法を調べるとやっぱり怖くなりました。

 

自分が死ぬことより周りの人にどれだけ迷惑をかけるのか、そのほかにもいろいろ考えると、結局は保留になりましたw

 

とりあえず今ある借金を返してから考えることにしました。

 

今は自分の状況から逃げるために死ぬことを選択肢にしているかもしれない

 

なにより借金で死んだと思われるのは嫌なので

 

借金だけは返してからどうするか考えたいと思います。

 

カードローン、50万

車のローン、70万

 

これを返してから考えます。

 Xserverビジネス

ワクチンを打ったおかげで自分を見つめなおすこともできたし

 

パチンコに今は全く行きたくなくなったので

 

それはよかったと思います。