ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

ギャンブル依存症の借金返済記録

 

ブログを書こうと思い2日目

 

早くも書くことがないと思いブログを書く手が止まる。こんな調子で続くのか…

暗闇の中を手探りで歩くような気分です…w

 

とりあえずは1か月は続けたいとこれから頑張っていこうと思います…

 

今日は朝八時に出勤し暇なので11時に帰っていいよと言われ帰宅そのあと昼寝をしてだらだらとパチンコ屋さんへ…

 

やることがないから

 

パチンコ屋に行こう

 

この発想が依存症である…

 

結果が

投資6千円

回収5万8千円

 

やっぱり俺はパチンコの

 

天才だ!!

 

とは、思わず勝ち分は別に移し今に至る。

 

 

今日は2022年3月11日

 

東日本大震災からはや11年

震災当時は関西にいたので特に被害はなかったのですが家に帰ってきてから父親に

 

 

今月で借りている家を出ていかなあかん

 

と、自分の中でも大震災以上の衝撃に襲われた。

 

その時はもういつ死んでもいいと思っていたけどそこから早11年

元気に今日もパチンコができて本当に人生何とかなるんだなってしみじみ感じます。

 

 

 

さて、私は今関東にいるのですが生まれも育ちも関西です。

就職は大阪でし、その会社を半年でやめその後、リゾートバイトで

関東の田舎へ…

ホテル業なので朝は早く夜は遅い仕事で最初のほうは全然慣れなく

すぐ地元に帰りたいとだけずっと考えていました。

 

気づけばここに住んで8年目

 

本当に人生何があるかわからないなと思います。

しかも絶対したくなかった接客業がもうバイトも含め9年目

仕事って案外自分が苦手なことをしたほうが割り切ってできるんじゃないかなって思います。

 

そういう意味では人生って何が起こるかわからないですね…

 

だって関西で生まれ、関西で育って、一生関西で生きていくと思ってた人間が!

 

まさかの関東の田舎で関西弁を駆使して生きてるわけですかねw

 

まぁ借金もいっぱいあるわけですがそれも何とかなると思いその日を楽しく生きていきたいと思いますw

 

ちなみに借金は

 

カードローン80万

車のローン 50万

何とか返していけるように頑張っていきたいと思います。

 

この後は他の人のブログも読んでいろいろ勉強していきたいと思います

なんとかいろんな人に読んでもらえるような読みやすいブログをつくっていきたいです。

 

では、次回は自分の仕事について書いていこうと思います。