ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

久しぶりの更新

約1年ぶりの更新

 

めんどくさくなって別にお金にもならないからいいやと思って更新辞めてました。w

 

この一念で色々変化がありました。

 

まずは借金をだいぶ返済することができました。

 

カードローンの50万は約一か月ですべて返済しました。

 

本当に追い込まれると強くなるなと思います。

 

他にも借りていた部屋も解約して寮に入って一気に返すことができました。

 

ただ、やはり収入面には不安があり仕事もなかなかやる気が出ないので

 

仕事を変えようかと思いながらも何か自営業で始めたいと思ったりもしてます。

 

年末にはストレスで胃潰瘍で入院もしたのでできればこの仕事は早く辞めたいなと思いました。

 

ただ気持ちのまま辞めても何もよくはないのでもう少し我慢しつつ何か打開案を考えながら行こうかなと思っています。

 

何かいい副業ないかな…