ギャンブル依存症による借金返済記録

どーしようもないギャンブル依存症の借金返済記録

もういや

やらない!

絶対にゴールデンウィーク終わるまでやらないしやれない

 

何かパチンコ行く前とか勝てそうな気がする時は勝てるのにダメそうだなって思うと全くダメ

 

じゃあ行かなきゃいいのに行ってしまうのが依存症…

 

仕事終わりの負けは凹む( ´−ω−` )

もう絶対行かない

 

でも

 

 

どうして1/239が3台あって3台とも600ハマりしてるんですかね?

 

確率ってなんだよ!

 

もう確率とか数字とか演出とかに踊らされるのは嫌だ!

 

早く余裕のあるお金でパチンコ打ちたい!(結局パチンコ打つ)

 

パチンコの事は嫌いになってもとある科学の超電磁砲は嫌いになりません

 

2期全部見たと思ってたらまだ途中までしか見てなかったので明日はとある科学の超電磁砲でも見ようかな

 

見ながらブログの勉強もしっかりしないと

 

コツコツ頑張ります!